人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Heart
『ほぼ日』のサイトで、医療スタッフとして被災地で働いた看護師さんの日記を知りました。

報道では知ることのできない被災地の現状が綴られています。
過酷な被災地の現状、その中で力を合わせて戦われている方々の心の優しさ、
人の温かさ、そして希望を感じました。


Heart_c0100937_16524741.jpg


3月の初旬、友人のYちゃんと一緒に、新しくOPENした『JR博多シティ』へ行ってきました。
illyのカフェでお茶をして、春物の洋服を見て回りました。

20年以上も通勤で通っていた博多駅。
ずっと垢抜けない場所だったのに、大変身していてビックリ!
まるで浦島太郎になった気分です(笑)。
それ以降博多駅へは行っていないのですが、またそろそろ様子を見に行きたいなと思っています。

桜の蕾もほころび始めました。
花が笑う季節、私も笑顔で日々を送りたいと思います。
by chika-papermoon | 2011-03-29 00:00 | 暮らし
<< 桜 祈り >>