Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
Happy Valentine’s Day!
一年ぶりに確定申告へ。

今回は2度目の申告ということもあって、あっという間に手続きは終了。
税務署や役所って気のすすまない場所ですが(私だけ?)、終わるとなんだかスッキリしますね。
気になる還付金は3週間程で指定した口座へ振り込まれるとのこと。
還付金で何か美味しいものでも食べに行こうかな、と思っています♪


c0100937_22571345.jpg


今日はValentine's Day。

今年のValentine's Dayは、『アルノー・ラエール』のショコラを選びました。
好きなものでいいよ、と夫が言ってくれるのをいいことに、100%妻の好みで選んでおります(笑)。
さすがM.O.F.(フランス国家最高職人)パティシエのショコラ、とっても美味しゅうございました

今週は少しハードな一週間になる予定。
美味しいショコラを頂いて、エネルギー補給完了です♪
[PR]
by chika-papermoon | 2011-02-14 00:00 | Tea Time
<< 花見月はじまり 鹿児島銘菓 かすたどん >>