Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
師走のアフタヌーンティー
今年も残すところあと少しとなり、少し慌ただしい日々を送っています。

先日は、久しぶりに会う友人が我が家へやってきました。
簡単な軽食を用意して、お喋りをしながら過ごすティータイム。


c0100937_19265525.jpg


友人が来る前にパチリ。

メールでも話をするけれど、やっぱり顔を見て話すことはとても大切。
今、大きな壁にぶつかっている彼女と、5時間かけていろんな話をしました。
私はただ話を聞くことしか出来ないけれど、いつか彼女が自分で試練を乗り越えてくれると信じてる。
またいつでもおいで。待ってるよ。


c0100937_18334985.jpg


友人からのプレゼント、親子のはりねずみ。うふふ、可愛い♪

自宅へ戻る彼女の背中に、そっと心で声援を送った一日でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by chika-papermoon | 2010-12-23 00:00 | Tea Time
<< Joyeux Noël 2010 釜山2010・秋 キジャンソン... >>