Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
人気ジャンル
葡萄いろいろ
先日、叔母の家で夕飯をご馳走になった後、デザートに『瀬戸ジャイアンツ』という葡萄を頂きました。

瀬戸ジャイアンツは岡山で生まれた新しい品種とのことで、大粒で種がなく、皮も薄くて甘い!
とーっても美味しく頂きました
しかしお値段を聞いて驚愕……

なななんと、一房 5000円!!!

ごごごご、ごしぇんえん!?!?
思わず聞き返した庶民の私でした。
私が瀬戸ジャイアンツを購入する日は永遠に来ないでしょう……(涙)。


c0100937_22335542.jpg


こちらは、一房500円の巨峰とロザリオ・ビアンコ。

安くて美味しい日本の巨峰。
巨峰を生み出した方は偉大ですね。こんなに甘くて美味しい葡萄を作るなんて。

葡萄の旬もあとわずか。
残り少ない葡萄の季節を思う存分楽しみましょう。


↓瀬戸ジャイアンツが一房500円になる日は来るのか来ないのか!? そんなことが気になるあなたも応援クリック!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by chika-papermoon | 2010-10-05 00:00 | 暮らし
<< 無花果のコンフィチュール パティスリー・ジャック >>