Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
真夜中の誘惑
涼しさに比例して、食欲も増してきたような気がする今日この頃。

夕食を食べた後、ふと、おやつを買っていたことを思い出す。
時間は真夜中。
どうする!? と迷ったけれど、やっぱり新鮮なうちに食べちゃおう! という結論に。


c0100937_1829154.jpg


甘酸っぱいベリーがたっぷり乗ったタルト。美味しかった♪

今泉にある『Henry & Cowell』は、おもちゃ箱をひっくり返したようなCuteなお店。
子供たちが喜びそうな愛嬌たっぷりのケーキや九州の素材にこだわった人気のシュークリームなど
(九州にかけて、その名も"9シュー")どれも甘さ控え目で美味しい。そして良心的なお値段も魅力。
ケーキ以外の品揃えも、駄菓子チックなものから『papabubble』のキャンディーや
『アンシャンテ』の紅茶まで置いてあり、セレクトが素敵なのだ。

そんなわけで、深夜0時のお茶の時間。
ちょっぴり後ろめたさを感じながらも、美味しかったので良し! ということにしておこう♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by chika-papermoon | 2010-09-26 00:00 | Tea Time
<< つづら棚田と彼岸花 十六夜の月 >>