Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
道の駅うきは
久しぶりの更新となりました。

先日、突然逝ってしまった我が家のVAIO。
バックアップをとっていなかったので、ほとんどのデータが消えてしまいましたー(涙)。
撮りためていた写真や、大切なメール、保存していたデータなどなど……。
唯一救いだったのは、昨年のParis旅行の写真がSDカードに残っていたこと。
それだけでもラッキーだったかな。
それにしても、噂には聞いていたけれど、PCって本当に突然壊れるんですね。
みなさーん、バックアップは大事ですよぉー!!! (って常識ですよね。汗)

そんなわけで。
しばらくPC無しの生活でしたが、おかげで(!?)充実した毎日を送っておりました。


c0100937_13105797.jpg


週末は『道の駅うきは』へ。

このところ週に一度は道の駅へ通っています。道の駅Loveな私(笑)。
うきはの自然を眺めながらのドライブや、道の駅で売られているお惣菜を食べるのが楽しみ。
そして一週間分の野菜や果物をたんまり買い込んで帰ります。


c0100937_13221344.jpg


運がいい時は、かわいい猫ちゃんにも会えますよ。

先日、『金スマ』で佐賀・三瀬のマッちゃんが取り上げられていましたが、
今、産地直売所や道の駅は大人気なのですねー。
道の駅うきはも、休日はお昼頃にはもう品薄になってしまうほどの人気です。
というわけで、午前中が勝負! なのです。


そして、うきはドライブのもうひとつの楽しみといえば……


c0100937_13334261.jpg


『シェ・サガラ』のパン。

ちょっと食べ過ぎですね(笑)。
でもサガラのデニッシュは本当に美味しいので、ペロリと食べてしまいます。


c0100937_1449080.jpg


うきはのフルーツがふんだんに使われたデニッシュ。

どれも美味しかったなぁ~。
そんなわけで、週末ドライブが待ち遠しい今日この頃です。


↓データ消失のショックを乗り越えた私(笑)に応援クリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by chika-papermoon | 2010-08-04 00:00 | 暮らし
<< ネバネバうどん お知らせ >>