Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
FRAUのケーキ
昨日はセール初日の天神へ。

お昼頃から夕方まで色々と見てまわりました。
洋服やアクセサリー、雑貨など、たくさん見てまわったけれどいい出会いは無く……。
いつものようにラルフ・ローレンで寝具やタオルを購入して帰りました。
最近は"安いから"という理由で買物をすることはなくなり、私も大人になった気がします(今頃!?)。

モノとの出会いもきっとご縁。
本当に気に入るものと出会うまで妥協しないことも大切、と思う今日この頃です。


c0100937_21532530.jpg


『ラトリエ・ドゥ・フラウ』のケーキを買って帰りました。

こちらのお店のパッケージ、ラデュレと雰囲気が似ていてオシャレなのですよ。
いくつか食べてみましたが、全体的に甘さが控えめな印象です。ごちそうさまでした~♪

そんなわけで、美味しいケーキが一番の収穫となった一日でした。


↓ケーキはやっぱりモンブランが一番好き。そんな栗星人のあなたも応援クリック♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by chika-papermoon | 2010-07-02 00:00 | Tea Time
<< 週末の出来事 ムーミン65周年記念マグ >>