Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
お茶の時間
昨日は友人のHちゃんが仕事帰りに遊びにきてくれました。

お昼間天神へ出かけたついでに、アンジェリーナでモンブランを購入。
美味しい紅茶とケーキを準備して、ちょっと遅めのお茶の時間。

早いものでもう20年の付き合いになる彼女。
古いアルバムを引っ張り出して、「変わってなーい!(彼女のこと)」とか
「あ、今よりだいぶ痩せてる…(私のこと)」なんて言いながら、思い出話に花が咲きました。


c0100937_176088.jpg


今日は一人のお茶の時間。

KUSMI TEAの紅茶 "聖ペテルブルグ" とケーニヒス・クローネのシュークリームをお供に。
(聖ペテルブルグはキーマンをベースに、柑橘系とベリー系の香りに
キャラメルを加えたフレーバー。どちらかというと香りの強いKUSMI TEAの中で、
比較的控えめな香りで飲みやすい紅茶だと思います)

一人のお茶の時間も好きだけれど、やっぱり美味しいものは誰かと共有したほうが楽しい。
そんなことをしみじみと感じた午後のひとときでした。

↓ランキング参加中♪ クリックで応援していただけると、更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by chika-papermoon | 2010-05-14 00:00 | Tea Time
<< 愛用のコスメ 白雪ふきん >>