Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
叔母とコストコ
最近は叔母と一緒に買物へ行くことが多いコストコ。

昨年入会してからというもの、2週間に一度のペースで買物へ行っています。
しかーし!!
コストコでの買物は、油断をするとすぐに諭吉さんが飛んでいくので要注意!!
というわけで、いつもちまちま計算をしながら買物をする私なのです(あぁ悲しき小市民)。

ところが、そんな私と対照的なのが叔母の買物。
一人暮らしのはずなのに、いったい何人家族ですかーっ???っていうくらい買いまくる。
食べることが大好きな叔母なので、おすそわけや備蓄分など色々あるらしい。
(私達夫婦も、いつも叔母から美味しいものをご馳走してもらってまーす)
……でもね、庭に飛んでくる雀のためにお米10kgを買うって、どういうことですかー!?


c0100937_092628.jpg


コストコで買ったメイプルクッキーでおやつタイム。

そんなわけで、私のフラストレーションを解消してくれる叔母の豪快な買いっぷり。
あの食への飽くなき探求心を見習いたい……と思う今日この頃です(笑)。
[PR]
by chika-papermoon | 2010-04-28 00:00 | Tea Time
<< The Rose~I Love... ジョアン・ジルベルトの世界 >>