人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Paris旅行記、完結
Paris旅行記がようやく終わりました。

旅行記を始めた時はこんなに長引くとは予想しておらず、途中始めたことを本気で後悔しましたが(笑)
なんとか無事に終えてほっとしました。

「人の旅行記ほどつまらないものはない」と思う方も多いと思いますが、
(私自身は、ほかの方の旅行記を読むのが大好きです♪)
今回は自分自身の記録として残してよかったと思っています。
旅の想い出を反芻しながら旅行記を書くことで、より旅の記憶が深まったように思います。
ただ、もし次にParisへ行ったとしても、また旅行記を書くかどうかは???ですが…(笑)。


Paris旅行記、完結_c0100937_19505745.jpg


「チャンスの神様は前髪しかない」という言葉がありますが、
それは旅に関しても同じだと思っています。

「旅に出たい」と思った時、そしてそのタイミングを見つけた時に行動を起こせるかどうか。
必要なのは、ほんの少しの勇気だけ。
旅に出られない様々な理由をちょっとだけ忘れて、なんとかなるさ~の軽い気持ちで(笑)。

きっとその先には、素晴らしい出会いが待っているはず♪


Paris旅行記、完結_c0100937_21153624.jpg


私のParis旅行記が、いつの日か誰かのお役に立つことを願いつつ。。。

読んで下さったみなさん、ありがとうございました!!
Paris旅行記、完結_c0100937_20595130.jpg
by chika-papermoon | 2009-10-03 23:40 | Paris
<< コストコの戦利品 呼子でイカ三昧 >>