Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
ロイヤルコペンハーゲンのマット
なんだか暑さでテンションが上がらない今日この頃。

先日お邪魔したロイヤルコペンハーゲンのショップで素敵なものを見つけました。
それがこちら、ロイコでお馴染みの花の模様のマット。


c0100937_19402314.jpg


ポットマットはいくつか持っているのですが、カジュアルなものが多くて
もう少しシックなものが欲しいなぁーと思っていたところ、ショップで見つけました。
柄も可愛くてお気に入り。

雑貨に関しては熱が冷めたというか、最近はあまり買わなくなってしまったのですが
やはり可愛いものを発見すると心トキメキます。
可愛い雑貨を買うとテンションが上がりますよね! 雑貨好きのみなさま?

新しいポットマットを眺めるために、さっそくお茶の準備。


c0100937_19305482.jpg


み、みえない……

ティーポットを置いてしまうと柄が分かんなくなるけど、まいっか!
しばらくはテンションを上げるために、熱い紅茶を飲み続けたいと思っております。
[PR]
by chika-papermoon | 2009-08-26 22:03 | Tea Time
<< 釜山2009・夏 2日目 An... SILK記念日 >>