人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
釜山2009・夏 2日目 MISSHA@新世界百貨店
引き続き、新世界百貨店をさらりと見学。

8階のフロアには、韓国コスメのMISSHA、THE FACE SHOP、SKIN FOODが入っていました。
またまた吸い込まれるようにMISSHAの中へ。


釜山2009・夏 2日目 MISSHA@新世界百貨店_c0100937_4133421.jpg


こちらのお店にも日本語が話せる店員さんがいらして、いろいろとお喋り。
そして、なぜか勧められるがままにBBクリームを買ってしまいました(笑)。

BBクリーム…噂には聞いているけれど、どのメーカーのものがいいのか全く分からず。
たくさんあって迷いますよね!?
とりあえず安いし(9,800Wでした)使ってみようかなー。

そして、なぜか夫も男性用化粧水を購入。香りが気に入ったらしいです。
実は美肌の持ち主(!?)である夫。色白で年齢のわりに肌がキレイなのです(ちょっぴり嫉妬)。
男性用化粧水はセール中で半額(10,800⇒5,400W)でした♪


釜山2009・夏 2日目 MISSHA@新世界百貨店_c0100937_15315545.jpg


それからお約束のシートマスクも。

ソウルのコスメショップは人が多いと聞くけれど、釜山のお店はどこも人が少ないです。
なので、ゆっくり買物ができます(その分、店員さんにいろいろ話しかけられるけど……)。
やっぱり穴場のようですな、釜山。
by chika-papermoon | 2009-08-23 07:03 | Busan2009
<< SILK記念日 釜山2009・夏 2日目 セン... >>