Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
最近のつれづれ
最近起きた衝撃事件。
19時頃携帯が鳴った。相手は元同僚のKさん。


Kさん 「もしもし、○○さんですか? 今日のこと、知ってます??」

私 「 …何だっけ???」

Kさん 「もしかして…やっぱり…あの…、 今日は○○さん(私)の送別会です!!

私 「 …うそでしょーっ!!!!!!!」


なんとその日は私の送別会。
連絡もらってたっけ!? もしかしてParisに行っている間にメールが来てた!?
いろんな思いが頭の中をグルグル回りながら、速攻で準備をして1時間遅れで会場に到着。ふうーっ。

その日は以前一緒に働いていた部署のみんなが開いてくれた送別会だった。
確かに退社する前、送別会は○日頃を予定してますからねって言われていたけれど…。
なんと主役である私に連絡が来ていなかったのだ!!良かった~、私が忘れていたわけじゃなくて…。

ともあれ、忙しい中集まってくれたみなさんに感謝♪
会いたかった人達に久しぶりに会えて嬉しかったよ~♥
あぁ、それにしてもビックリした…(汗)。


c0100937_1545851.jpg


さて、こちらは今泉公園のそばにあるスペイン料理店のランチ。
(構図、写真ともにイマイチですね。汗)
カワイイ後輩Mちゃんと、初めましてのSピンと一緒に行って来ました。

お店のインテリアも素敵だし、ランチもお手頃なお値段。
新しいお店みたいだけど、お昼にはランチ待ちのお客さんでいっぱいでした。
魚介のパエリアも美味しかったな♥

仕事を辞めて1ヶ月。
「毎日何やってんの~?暇でしょ~?」というメールを貰いますが、
結構暇でもないのですよ、これが。
思ったよりも毎日あっという間に過ぎる、というのが実感です。

もうすぐ今年も折り返し地点、充実した日々を送りたいなぁと思っています。
[PR]
by chika-papermoon | 2009-06-23 15:47 | そとごはん
<< SALE前のお買物 Paris旅行記 >>