人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
よいお年を
楽しかったクリスマスももう終わり。今年もあと少しですね。

今年もクリスマス・イヴは自宅で。
竹内まりやの「今夜はHearty Party」を聴きながらノリノリで過ごしました(笑)。
元気になれるので夫も私も大好きな曲なのです。キムタクの囁きにもうっとり~。


よいお年を_c0100937_22224713.jpg


イヴの日は仕事帰りに夫と天神で待ち合わせ。
デパ地下でお惣菜やパンを購入、それから予約をしておいたケーキを受け取って帰りました。
そんなわけで、買ったものと作ったものを組み合わせてのディナー。
おいしゅうございました。


よいお年を_c0100937_041097.jpg


先日誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねました。
年末には夫の誕生日もあって、12月は本当にイベント盛りだくさんです。
子供の頃、誕生日とクリスマスを一緒に祝おうとした親の気持ち、
最近なんとなく分かるようになりました(笑)。

さて、年内の更新も今日が最後になりそうです。

今年もかなり気まぐれな更新だったにもかかわらず、
気に留めて遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
来年もこの調子でゆるりと続けていきますので、よろしくお願いします♪

どうか新しい年がステキな一年になりますように。
みなさんよいお年を!
by chika-papermoon | 2008-12-28 01:05 | うちごはん
<< Bonne Année 2009 忘年会@桃花林 >>