Top

*日々の暮らしと旅*
by chika-papermoon
Links
*HP*
Paper Moon

*Paris旅行記*
Paris promenade

カテゴリ
暮らし
うちごはん
そとごはん
Tea Time
Utsuwa
Favorites
Movies&Music
Trip
Paris
Kyoto
Busan2009
Busan2010
その他のジャンル
忘年会@桃花林
会社の友人達との忘年会。
ホテルオークラにある中華料理店「桃花林」へ行って来ました。


c0100937_19393693.jpg


忘年会といっても今年一年を振り返るわけではなく、美味しいものを食べるのが目的。
何かにつけて美味しいものを食べようとする習性は、来年も変わりそうにありません(!?)。

この日はコースではなく、食べたいものをそれぞれに注文。
ふかひれスープでコラーゲンをたくさん摂取したし、ぷりぷりの海老も食べたし
今年はもう悔いなし(笑)。
といいつつ、クリスマスやお正月も控えているので、まだまだ食べる日は続く…。


c0100937_19474437.jpg


この日はどこかの企業の忘年会が行われていて賑やかでした。
桃花林で忘年会なんて、素敵な会社だなぁ。羨ましい。
私が勤める会社の忘年会も某ホテルで行われますが、予定があるので欠席。
ホテルオークラで忘年会だったら、絶対行くのにな。


c0100937_20121725.jpg


ホテルのクリスマスツリーがとても綺麗でした。

その後、桜坂にあるBar『IMURI』へ。
IMURIへは初めて行ったのですが、カウンターから見える夜景が綺麗でうっとり。
一緒に行く相手を間違えたことに気付いたのは、言うまでもありません(笑)。
[PR]
by chika-papermoon | 2008-12-23 13:42 | そとごはん
<< よいお年を 辻和美さんの器 >>